« au 新モデル | メイン | ジュエリー&眼鏡クリーナー »

2006年8月29日

日記1,000エントリー

カテゴリー: インターネット

先週末あたりにこの日記が1,000エントリーを超えたようです。毎日書いていれば3年足らずで達成できる数ですが、やはり節目としては大きいですね。次の節目が10,000エントリーだとすれば、それを達成するには20〜30年かかるわけですが、果たしてそれまで続けているでしょうか?(^^;)

まあ、数ばかり多くてもしょうがないとは思いますが、個人の日記なので今後も「1日1つ何か感じたことを書く」というスタンスで続けていきたいと思います。

ちなみにパーマリンク(個別リンク)のURLの数字とエントリー数は微妙にズレています。最初にMovable Typeを試したときにテスト的に書き込んで削除したエントリーがあるせいです。そのときはこうなるとは気づかなかったんですよね(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。