« ペンタックス レンズ開発ロードマップを更新 2 | メイン | ユニバーサルプレイヤーを検討 »

2006年9月23日

MEGAMAX

カテゴリー: その他

千葉ニュータウンにあるMEGAMAXというアウトレット家具店に行ってきました。2週連続の家具屋めぐりですが、特に深い意味はありません(^^;)

広さは先週のIKEAほどではありませんが、さすがに船橋みたいな都会(笑)と違って道も店も空いてました。ゆっくり買い物できるので今後は行くならこっちですかね。品揃えはベッドやダイニング用の家具が充実していました。

実はオーディオラックがあれば見たいなと思っていたのですが、テレビを中心としたAVラックは多いけど昔ながらの縦型のラックはほとんどありません。オーディオシステムリニューアル計画の第2弾はラックにしようと思っていたのですが、やっぱ通販かな(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。