« Amazon お急ぎ便 | メイン | 写真日記37 »

2006年10月27日

手もとワゴン

カテゴリー: 家電/生活雑貨

以前にもちょっと書きましたが、自室にMacBookを置くためのサイドテーブルが欲しいと思っていました。普段は座椅子で膝の上に乗せて使うことが多いのですが、ちょっと席を立ったり時間のかかる処理をさせているときなどに置く場所が欲しかったのです。サイドテーブルならそのまま使わないときの置き場所としてしまっても良いしね。

先日、家にあった東急の通販カタログを見ていたら手もとワゴンという、ちょうどよさそうなのを見つけたので買ってみました。1万円以下ですが組み立てではなく完成品で、なかなか良い感じです。サイズもMacBookにぴったり。引き出しもマウスとか充電器なんかをしまっておくのに便利そうです。良い買い物をしました(^^;)

あとは使わないときホコリにならないよう、上にかけるカバーみたいなのが欲しいですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。