« MacBook マイナーチェンジ | メイン | スピーカーケーブルを新調 »

2006年11月10日

腰痛

カテゴリー: その他

ここのところ軽い腰痛が続いています。私は比較的、腰は丈夫なほうで、今までほとんど腰で苦労したことがありません。引っ越しの荷造りとかで重労働をして、一時的に痛くなったりしたことがあるくらいですね。座り仕事であることを考えれば幸せなことです。

それが、軽いとは言えもう1ヶ月くらい違和感が消えません。症状は本当に軽くて、動かなければ気にならない程度なのですが、何が原因なんだろう。まあ、年齢的にもそろそろ色々なところにガタが来る頃なのかな(^^;) でも私は若い頃から体力にだけは自信がなかったので(笑)逆にあまり衰えたという自覚はないんですよね。太ったり、白髪が出てきたりというのはあるけど(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。