« FinePix F710 修理完了 | メイン | G5のHDDクラッシュ »

2007年1月28日

Amazonのマーケットプレイス

カテゴリー: その他

Amazonのマーケットプレイスを初めて利用しました。出品ではなく買うほうです。いつもAmazonで商品を検索をすると新品じゃないものがいっぱい出てきてうざいなと思っていたのですが、まさか利用することになるとは思いませんでした(^^;)

モノは新品のSACD(スーパーオーディオCD)で、スイスの店から買いました。日本版はCDしかなくて、輸入盤も国内の店ではどうしても手に入らなかったんですよね。届くまで時間はかかりましたが、送料も含めて安かったし、満足です。

それにしても、海外版はSACDハイブリッドなのに、国内版はSACD専用、もしくはCDしかないという音楽タイトルがけっこう多いですよね。特にソニーミュージックに多いような気がします。この会社はSACDをいちばん普及させたいメーカーじゃないかと思うんですが、こんなことでどうするんでしょう。もう諦めたのか?(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。