« G5のHDDクラッシュ その3 | メイン | Windows Vista用のマシン その2 »

2007年2月 3日

F1 ウィリアムズ FW29

カテゴリー: モータースポーツ

ウィリアムズチームの今年の新車FW29がお目見えしました。見た目はあまりインパクトを感じませんが、今年はトヨタエンジンを得てジャパンパワーの一角となったわけですし、密かに応援したいと思っています。昨年までのミッドランドとは違いますからね(^^;)

また、テストドライバーの中嶋一貴が、いくつかのグランプリで金曜に走らせてもらえることになったようです。カーティケアンをさしおいてということなら、なかなか凄いニュースですね。

実際、この冬のテストでは思った以上に一貴がドライブしているので(いちばん多いんじゃないかな?)既にチームの信頼は勝ち得ているのかもしれません。もし今年ブルツが不甲斐ない成績だったら、来年はレギュラー昇格か?(^^;)


関連リンク
F1 ウィリアムズ FW28 (2006年01月28日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。