« Mighty Mouse 電池切れ その2 | メイン | マルチコアCPUのための並列プログラミング 読了 »

2007年3月23日

液晶モニタ 帰還

カテゴリー: コンピュータ

一昨日の日記のその後です。モニタを取りに行ってきました。故障内容は「インバータ不具合によるバックライト点灯せず」(日本語ちょっと変)だそうです。基板を交換しているようなので、無償というのは大サービスですね。シャープ、少し好感度アップ(笑)

今後はこのモニタ、アップスキャンコンバーター(TVチューナー内蔵)と繋いでテレビとして使う予定だったのですが、ケーブルが余っていないことに気づきました。コジマで買ってくるんだった(^^;) 以前の15インチのCRTモニタはケーブル直出しなので流用できないんですよね。うっかりしてました。


関連リンク
液晶モニタをテレビに (2007年03月25日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。