« インターネットTVガイドがリニューアル・・・しかし | メイン | OLYMPUS E-410 発売 »

2007年4月20日

阪神大逆転

カテゴリー: その他

いやあ、今日の阪神×巨人戦は凄かったですね。地上波の放映が終わるまでは(10回の裏くらい?)仕事をしながらなんとなくテレビをつけてあっただけなんですが、そのあと遅めの食事をしながらBSの中継を見ていたら、ドラマチックな結末となりました。

私はどちらかというと巨人ファンなので12回の表の3点差で決まったと思ったのに、まさかあそこから逆転サヨナラとは・・・。しかも、サヨナラのヒットを打った選手がプロ初ヒットというオマケ付き(^^;)

負けて悔しいかというと全然そんなことはなくて、面白い試合だったなと心から感じました。たまにこういう試合があるから野球を見るのはやめられないですよね(^^;)

今年はシーズン開幕当初から日テレが巨人戦を中継しないという暴挙(?)に出ていますが、延長なしでもいいからやって欲しいですね。このままでは、人気がなくなるから中継しない、中継がないから更に人気がなくなる、という悪循環に陥りますよ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。