« 阪神大逆転 | メイン | Core 2 Duo E6320/E6420 »

2007年4月21日

OLYMPUS E-410 発売

カテゴリー: カメラ

オリンパスのデジタル一眼レフ E-410が無事発売になったようですね。発表されたときの日記でも書きましたが、見れば見るほど格好良いです(^^;) まだ実物は見ていませんが、見たら衝動買いしそうで恐いです。

気になる値段ですが、安い店ではボディが8万円くらいですね。これだけ見るとちょっと高いかなと感じますが、圧巻はレンズキットです。14-42mmの標準ズーム付きがプラス1万円の9万円、更に40-150mmの望遠ズームを加えたダブルズームキットが10万円台後半です。後からレンズだけ単品で買うと何万円も高くなっちゃうので、買うなら絶対Wズームキットですね。これは意外と売れるかも?


・追記
調べてみると、ニコンのD40xのダブルズームキットも似たような値段ですね。望遠ズームが手ブレ補正レンズである分、スペック的にはこちらのが上か?(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。