« avast! 4 Home Edition | メイン | PSPのVIDEOフォルダとMP_ROOTフォルダ »

2007年4月24日

消えいろPIT

カテゴリー: 家電/生活雑貨

3月の確定申告のときにのり(糊)が切れました。のりなんて使うのは毎年この時期だけなんですが、切れたままにしとくわけにもいかないので、新しいのを買ってきました。10年ぶりくらいかな?(^^;)

某スーパーの文房具コーナーを眺めていたら、塗ったときは青色なのに乾くと無色になるというのが売っていたので、それを買ってみました。トンボの消えいろPITというやつです。

さっそく試してみましたが、使い勝手は微妙です。まず、乾きが早いせいなのか、塗った部分が全体的には青くなりません。また、普通のスティックのりに比べると硬くて塗りにくいような気がします。接着力もなんだか弱いような・・・。思わず色モノ(文字どおり(^^;) )に手を出してしまいましたが、普通のを買えば良かったかなぁ。でも、切れるのはまた10年後ですね(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。