« Movable Typeで投稿日時を前日に | メイン | Firefoxと.weblocファイル »

2007年5月17日

DUOREST

カテゴリー: 家電/生活雑貨

先日、うちの母親が椅子を買いました。最近パソコンをやるようになったのでそのときのためのものですが、座らせてもらったら非常に良いものでした。DUORESTというメーカーのDR-285MXで、2,3万円くらいするのですが、やはり高いものは違いますね! 凄く座り心地が良いです。その名の通り、背もたれが2つに分かれていて独立して動くのですが、座るとしっかり腰をサポートしてくれて、その感触がたまりません。

ちなみにこれは子供用なんですが、母は小柄なのでちょうど良いサイズでした。私も自分用に買おうかと思っているのですが、大人用は更に高いんですよね。それに、どうせならアームレストがあるやつが欲しいし、ヘッドレストも楽そう(^^;) 贅沢を言っていると5万円以上になってしまいます。まあ私の場合、椅子は商売道具と言えなくもないので、少しくらい贅沢しても良いのかな。仕事のモチベーションも上がるかも?(笑)


関連リンク
DUOREST DR-7500G (2007年05月30日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。