« 新型 iMac | メイン | F1 ブルデー 来季トロロッソへ »

2007年8月 9日

Coke + iTunes ミュージックダウンロード

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

テレビCMもやってるのでご存じの方も多いと思いますが、今コカ・コーラがCoke + iTunes ミュージックダウンロードというキャンペーンをやっています。コーラを買うとiTunes Storeの楽曲が毎日25,000曲当たるというやつです。

たまたま家の冷蔵庫に2本ほどあったので(母親が買ってきた)応募してみたところ、そのうちの1つが当たりました! いやあ、どのくらいの確率なのか分かりませんが、なんだか意味もなく嬉しいですね。さて、何をダウンロードしようかな(^^;)



コメント

ご無沙汰してます。

ワタシのところでは10本で4曲当たりました。

運がいいというより,このキャンペーンの確率設定がすごいんではないかと思います。

投稿者 kabeya : 2007年8月12日 11:36

おお、やっぱりそういう確率なんですかね。太っ腹なのか、それとも応募者がもくろみより少なかったのか(^^;)

投稿者 浅利 : 2007年8月12日 14:47

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。