« SACDプレイヤーと振動 | メイン | F1 スパイ疑惑に裁定 »

2007年9月13日

エナージングシャンプー

カテゴリー: 家電/生活雑貨

いつも使っているシャンプーが売ってなかったので、サンスター トニック エナージングシャンプーというのを買ってみました。あまりよく見ず、なんとなく選んだのですが、このシャンプーは凄いです。清涼剤が配合されているらしく、洗ったあとめちゃめちゃ頭が涼しいです。もう寒気がするくらい(^^;) でも夏には良いけど冬場は使えませんね、これ。

ちなみにその店では詰め替え用が売っていませんでした。詰め替え用があるかどうかはこの手の製品を選ぶときの重要なファクターです。店側の判断なのでしょうが、なるべく取り扱って欲しいですね。


関連リンク
エナージングシャンプー その後 (2007年11月26日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。