« Power Mac G5とスリープ | メイン | F1 日本GP パート2 »

2007年9月28日

F1 日本GP

カテゴリー: モータースポーツ

今週末はF1 日本GPです。以下、金曜フリー走行の結果を見ての感想です。

スーパーアグリはアンソニーが20位、琢磨が22位という厳しい出だしです。琢磨にはギアボックスか何かのトラブルもあったようです。

左近は琢磨の1つ上の21位でしたが、スーティルが16位に入っていることを考えると残念ですね。ちなみにスパイカーのこの2人は改修後の富士スピードウェイでレース経験のある数少ないドライバーなんですよね。

昨年同様、日本ということで金曜日から生中継がありましたが、例によって見ていません。特に今年の金曜のセッションは3時間もありますしね。とても平日の昼間に見られる長さではありません。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。