« Amazonのおすすめ | メイン | エナージングシャンプー その後 »

2007年11月25日

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

カテゴリー: Audio&Visual

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団のDVDを買ってきました。シリーズ5作目です。


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [Blu-ray]
前作はかなりシリアスでしたが、今作もそれが継続していますね。面白かったです。ただ、全体的に話を詰め込みすぎているように感じました。おかげで退屈とは無縁でしたが、原作を読んでいない私でさえ、かなりのシーンをカットしたであろうことが想像できました。2時間ちょっとに収めるため、編集にはかなり苦労したんじゃないですかね(^^;)

ドルビーデジタル5.1ch.の音声も良かったと思います。アクションシーンが少なめなので地味ですが、音楽に包まれる感じがいつも心地よい作品です。


関連リンク
ハリー・ポッターと謎のプリンス (2009年12月30日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。