« グリップストラップ | メイン | クレバリー CB-HARROC01-PCIE »

2007年11月29日

80円切手

カテゴリー: その他

久しぶりに80円切手を買ったら、デザインが変わっていて驚きました。お馴染みの緑色のやつが、白っぽいデザインになっています。調べてみると、10月1日の民営化のタイミングで新しくなったそうですね。知りませんでした(^^;) 同時に50円切手も変わったようですが、そっちはあまり使わないので、実際に目にするのはかなり先になるかな。

切手といえば子供の頃、趣味で切手収集をやっていました(^^;) それなりに頑張っていたので、当時の記念切手は大方そろっているはず。ずっと開けてないのでカビてるかもしれないけど(笑) 今の子供達は切手収集なんてやるんですかね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。