« カーテンを新調 | メイン | 遮光カーテン その後 »

2007年12月 4日

カーナビソフト また新バージョン

カテゴリー: クルマ

昨年11/29の日記のその後です。うちのクルマにつけているカーナビのソフトが、またバージョンアップされたようです。今まではだいたい1年半ごとだったのに今回はたったの11ヶ月です。やけに早いですね。ま、毎回買うわけじゃないので、こうやってちょくちょく出してもらっても構わないのですが、そんなに変わったのかな?

前回は悩んだ末に買わなかったので、今回もどうするか迷っています。個人的に気になっているのは、7月に全線開通になった館山自動車道が収録されているかどうか。房総方面はたまに行くので、これを考慮してルート検索してくれるなら買う意味があるかもしれません。でもタイミング的に未収録の可能性が高いかなぁ。せっかくホームページがあるんだから、何が変わったのかもっと詳しく載せて欲しいですね。


関連リンク
カーナビソフト またまた新バージョン (2008年11月29日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。