« F1 ルノー 来季はアロンソ&ピケJr. | メイン | IZUMI HU-80 »

2007年12月11日

最近のプロジェクター

カテゴリー: Audio&Visual

一昨日の日記次に買い換えるときもエレクター用のアダプターがある機種を選ぶなどと書きましたが、調べてみると最近のプロジェクター(例えばパナソニックのTH-AX200など)は、高い位置に置いた状態で、下方に投影することができるんですね。必ずしも逆さまにして天吊りする必要はないようです。知りませんでした(^^;) アダプターも安くないので、これなら随分と買いやすいですね。

調べていたらだんだんと物欲が刺激されてきてしまいまいた。今のプロジェクターのランプが切れたらたぶん買い換えると思います。実は既に寿命の2,000時間はとっくにオーバーしていて、いつ切れてもおかしくなかったりします。でも今買うなら現実的には720pクラスになってしまうかも。フルハイビジョンはまだ高いですからね。そんなわけでランプよ、もうちょっと持ってくれ(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。