« IZUMI HU-80 | メイン | AMP5300のトラブル その後3 »

2007年12月13日

PX-G5300 発売延期

カテゴリー: コンピュータ

本日発売が予定されていたエプソンのA3ノビ対応プリンタ、PX-G5300に不具合が見つかり発売延期になったそうです。なんと、一部のユーザーの手元には届いてしまっているようで、とんだ大失態ですね。

書く機会がありませんでしたが、実はこのプリンタ狙っていました(^^;) 今年こそはプリンタを買い換えようと思っていて、当初の候補はこの1世代前のPX-G5100だったのですが、5300の発売を知って待ちに入っていました。5100は発売からもうかなりたちますからね。

そういえば、ちょっと前にキヤノンのA3ノビ対応プリンタでも発表後の発売延期がありましたね。あれは結果的に1年くらい待たされたんじゃなかったかな。果たしてこれはいつ発売になるでしょうか。


関連リンク
PX-G5300 発売延期 その後 (2007年12月19日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。