« PENTAX K20D / K200D | メイン | Movable Type 日付アーカイブの不具合 »

2008年1月25日

Amazon プライム 無料体験 その後

カテゴリー: その他

昨年12/21の日記のその後です。この1ヶ月間で何度か利用しましたが、結論から言えば年間3,900円の価値はないなという印象ですね。予想に反して、プライム会員になっても特に購買意欲は変わりませんでした。

そんなわけで無料体験の期限ギリギリになったら解除しようと思っていたのですが、なんとうっかり忘れていて継続になってしまいました!(^^;) まさかこれが狙いか!?(笑) いや、そうなったらそうなったでも構わないと思っていたのも事実ですが、ちょっともったいなかったですね。

仕方ないのでこの先1年間、積極的に利用してみるつもりです。早速、マンガ1冊だけとか、少額の注文をしてみました(笑) ちなみに、昨年1年間に私がAmazonに注文した回数は40回ほどです。どのくらい増えるかな?


関連リンク
Amazon プライム 解約 (2009年01月17日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。