« 加湿器の調子が悪い | メイン | シグマ DP1 »

2008年2月25日

カーペット掃除のコロコロ

カテゴリー: 家電/生活雑貨

昨年の模様替えのときにカーペットを新調しましたが、新しくなったせいか最近こまめに掃除をしています。でもカーペットのためだけに掃除機を出してくるのは非常に面倒なので、カーペット掃除用の、いわゆるコロコロを買ってみました。以前も似たようなものを持っていたのですが、いつの間にかなくなってしまったんですよね。使うのは10年ぶりくらいかな。

この手の製品はいろんなメーカーから出ていますが、せっかくなのでいちばん良さそうなニトムズのコロコロハイグレードにしてみました(^^;) 取っ手の短いSタイプ。粘着力も高いし、使い勝手もなかなか良い感じです。

こういうのって、やり出すと凄いハマるよね(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。