« シグマ DP1 | メイン | Firefoxとデフォルトボタン »

2008年2月27日

iPod touch ファームウェア 1.1.4

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

iPod touchのファームウェア1.1.4が出たのでアップデートしてみました。以前との違いは分かりませんが、もしかすると今月出る予定になっているSDK絡みのアップデートなのかもしれませんね。でも、もう2月も終わるけど、予定どおり出るのかな? かなり楽しみにしています(^^;)

ところで、iPod touchってファームウェアをアップデートすると必ず音量が最大になりません? これって結構危険ですよね。今日もアップデート後、最初に聴いたのがイントロが激しい曲で、ちょっと危なかったです。静かな部屋だったのでサーっというノイズが聞こえて直前で回避できたけど、事故が起こる前に修正したほうが良いんじゃないかなぁ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。