« Mail.app メールボックスの移動 | メイン | PV.exe バージョン3.3 »

2008年4月12日

蒸気でホットアイマスク

カテゴリー: 家電/生活雑貨

とあるところで、花王の蒸気でホットアイマスクという製品の試供品を貰いました。仕事柄、疲れ目は日常茶飯事です。面白そうなので試してみました。

まず驚いたのは、袋を開けるとすぐに温まり出すこと。仕組みは書いてなかったので詳しくは分かりませんが、目に当てると思った以上に温かい(熱いくらい)です。蒸気が出るとのことですが、それは感じられませんでした。効果は5分から10分くらいしか持続しませんが、終わって外したときには涼しくて気持ち良いです。

でも正直、私は目を酷使したときは暖めるより冷やしたくなりますね。冷やすタイプがあっても面白そうです。また、目の部分が穴になっていて、目のまわりだけ温める(冷やす)タイプがあっても良いかも。それなら何かしながらでも使えるし(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。