« Windows Meが起動しなくなっていた | メイン | PV.exe バージョン3.3 その後2 »

2008年4月23日

iPod touch用 一体型スピーカー

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

グリーンハウスからiPod touch用のケース一体型スピーカーというのが出るそうです。以前にも書いたとおり、iPod touchはビデオビューアとしてなかなか優れたデバイスなのですが(特にチャプター移動が行えるのが便利!)唯一のネックは内蔵スピーカーがないことなんですよね。特に私はベッドで使いたいので、ケーブルがあるのは論外です。

そんなわけで、音質はどうでもいいからボディに直接接続できる超小型のスピーカーがあればとずっと思っていました。これは横向きでも使えるし、かなり理想に近いです。4,480円(直販サイトの価格)と、それほど高くもないので、買ってみようかな。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。