« リンク切れ多し | メイン | MacBookが他のリモコンに反応する »

2008年5月 3日

ワイヤーストリッパー

カテゴリー: 家電/生活雑貨

近所のホームセンターをブラブラしていて、衝動的にワイヤーストリッパーを買ってしまいました。電線(ビニール線)の被覆を剥ぐための工具です。

VESSEL 3500E-2以前から欲しいとは思っていたのですが、使用頻度が低いわりに値段が高いので、なかなか手が出せませんでした。まあ、高いといっても2千円くらいですけどね(^^;)

選択肢はいくつかあったのですが、VESSELの3500E-2にしました。私は昔、とある会社でコンピューター機器の検査や修理をするバイトをやっていたことがあるのですが、これはその会社でも使っていました。コンパクトでとても使いやすいです。

ちなみに同じデザインで穴の大きさが違う3500E-1というのもあったのですが、どっちを買うか非常に迷いました。両方とも買うなんてバカらしいしねぇ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。