« ダビング10 延期確定? | メイン | Windows Mobileが欲しい その2 »

2008年5月15日

Windows Mobileが欲しい

カテゴリー: モバイル

近所の電気店でケータイのコーナーを眺めていて、ソフトバンクのスマートフォン、X03HTを見つけました。以前から密かにWindows Mobileが欲しいと思っていたのですが、この端末はかなりグッと来ますね。パッと見は普通のケータイと変わらないデザインだし、Windows Mobileがここまで小さいとは・・・。

本当は、ケータイの買い換えとかそういう考えは、日本でiPhoneが出るまでは封印するつもりだったのですが、なんだかiPod touchを買ってから、あんまりiPhoneが欲しいとは思わなくなってしまいました。両方あっても仕方ないし、やっぱ私はボタンがたくさんあるデバイスが好きです(笑)

現在加入しているauは利用期間13年以上になりますが(ツーカー時代も含む)最近の各社の価格競争で、長期利用者のメリットはほとんどなくなってしまいました。電話番号も変えずに済むようになったし、もう他社への乗り換えに抵抗はありません。衝動的に買ってしまいそうです(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。