« Windows Mobileが欲しい | メイン | ソフトバンク X03HT »

2008年5月16日

Windows Mobileが欲しい その2

カテゴリー: モバイル

昨日の続きです(^^;) 今日、所用で別の電気店の近くを通ったので、ついでにケータイのコーナーを覗いてみました。残念ながらその店にはソフトバンクのXシリーズはなかったのですが、逆にイー・モバイルのEMONSTER(S11HT)がありました。公式ページなどの写真では野暮ったく感じるこの端末、モックアップを見たら意外と仕上げが良くて格好良かったです。大きさはそれなりにあるけど、あのチルト液晶のギミックはやはりグッと来ますね(笑) テンキーがないのは残念だけど、十分候補になりそうな感じでした。

データ通信の料金やサービス内容などを考えてもソフトバンクよりイー・モバイルのほうが魅力的ですが、問題は電話としての信頼感ですね。うちも一応エリア内だけど、この辺は結構郊外だし、どこに行っても安定して繋がるのかちょっと心配です。特に音声サービスは始まったばかりですしね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。