« X03HT フリーウェア編 | メイン | PENTAX DA17-70mm F4AL [IF] SDM »

2008年6月 4日

日本版iPhoneはソフトバンクから

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

iPhoneの日本でのキャリアがソフトバンクに決定したようです。最近、ソフトバンクに乗り換えた者としては嬉しいですね。発売は年内ということで、さすがにすぐには買わないと思いますが、その気になったらいつでも乗り換え(併用?)可能なのは悪くない話です(^^;)

でもまあ(以前もちょっと書いたけど)普段iPod touchを使っている限り、全面タッチパネルというのは実用性がもう1つなので、ケータイは今のままで良いかなとも思っています。見た目は格好良いんだけど、やはり全てを片手で操作できないのはマイナスポイントですね。手探りでの操作もできないし、指紋ですぐにベタベタになってしまうのも個人的には耐えられません。汚したくなくてあまり使わないという本末転倒なことになってしまいそうです(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。