« CPU負荷が高くなるトラブル再発 | メイン | ソフトバンク 7月分の料金 »

2008年8月11日

コルクコースター

カテゴリー: 家電/生活雑貨

近所のダイソー(100円ショップ)でコルク製のコースター(6枚入りで100円)を買ってきました。と言っても、グラスを置くわけではありません。何に使うのかというと、あちこちのテーブルやベッドサイドなどに置いておいて、ケータイの置き場所にするのです(^^;)

私のX03HTはストレートタイプなので、液晶を上にして置くと埃が気になります。かといって裏返しに置くと、ちょうど机に当たる部分が傷つくんですよね。実は既にセンターボタンとか、少し白っぽく曇ってしまっています。適度に柔らかいコルクの上なら安心です。テーブル側の傷防止にもなるしね。

ちなみにiPod touchは普段から埃なんて気にならないくらい指紋でベトベトなので(笑)だいたい画面を上にして置いていましたが、裏側は既に傷だらけです。これはもう手遅れだ・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。