« UMPC | メイン | iPod モデルチェンジ »

2008年9月 9日

PSPの液晶にゴミ?

カテゴリー: ゲーム

私は毎晩、眠りにつく前の少しの時間、PSPでビデオ鑑賞をしているのですが、最近、私のPSPの液晶の中にゴミが混入してしまったようで気になっています。最初はドット欠けでもできたのかと思ったのですが(ちょうどそのくらいのサイズ)電源オフでも見えるので、そういうわけではないようです。画面の真ん中に近い位置なのですが、液晶パネルとケースの間って、そんなに隙間があるんですかね。

でも、もしかするとこれはゴミではなく虫なのではないかという気もしています。肉眼じゃ判別できないのですが、例えばダニとか?(^^;) だとすれば、自分で歩いて行って、そこで息絶えたとしても不思議ではありません。いつもベッドの上に置いたままだし、あり得る話かも・・・。

どちらにせよ、こういうのって気になり出すと映像に集中できなくなって困ります。暇を見つけて分解掃除することを考えています。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。