« キーボード返品 | メイン | キーボード交換品到着 »

2009年1月30日

MacBook メモリ増設

カテゴリー: Mac

我が家のMacBookのメモリを1GBから2GBに増設しました。Mac OS Xを使っている限りでは1GBでも全然OKなのですが、最近WindowsでDAWソフトを使うようになって、限界を感じるようになりました。ああいうソフトはメモリがいくらあっても足りない感じがしますからね。

本当はドーンと4GBくらいにしたかったのですが、なんと初代MacBookは2GBが最大とのことです。仕方なく1GBのメモリを2枚買ったのですが、値段は3千円弱でした。ホントに安くなりましたね。

というわけで、不要になった512MBのメモリ2枚、欲しい方いたら差し上げます・・・って、今時いないか(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。