« Microsoft Notebook Optical Mouse 3000 | メイン | MacBook メモリ増設 »

2009年1月29日

キーボード返品

カテゴリー: Mac

昨日Amazonから届いた新しいアルミニウム・キーボードに不具合が見つかったので返品しました。右矢印キー(カーソルキー)を押しても何も反応しないという症状が頻発するのです。接触不良か何か発生しているのでしょうか。買って1年半で故障して、新しいのに買い替えたら初期不良って・・・アップルの品質管理は大丈夫なのか?(^^;)

でもAmazonは返品のシステムがよくできていてありがたいですね。前にも一度経験していますが、対応が早くて助かります。Amazonで買っておいて良かったです。

それにしても、今まであまり意識することはなかったけど、右矢印キーって意外と使いますね。特に私は文章を書いたりプログラミングしたりするので、使えないと非常に困ります。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。