« F1 ブラウンGP BGP001 | メイン | F1 トロロッソ STR4 »

2009年3月 8日

確定申告

カテゴリー: その他

確定申告の準備が完了しました。あとは郵送するだけです。今年は割と暇だったので、平日に少しずつやろうと思っていたのですが、結局この土日に集中してやることになってしまいました(^^;) やはり習慣になっていないことには、なかなか時間を割けませんね。

今年は特に変わった項目はないようですが、昨年から必要になった、住宅ローン控除を市民税に適用するための書類の作成に意外と苦労しました。苦労というか、何度もやってる作業は手順を憶えているのですが、2回目だとすっかり忘れていて、調べ直しなんですよね(^^;) さすがに来年は大丈夫かな・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。