« F1 オーストラリアGP パート3 | メイン | Time Machineの速度 »

2009年3月30日

ASARI.JPサーバ 高速化?

カテゴリー: インターネット

先週末に、このASARI.JPのあるさくらインターネットのサーバがリプレイスされたようです。リリースによるとOSのバージョンアップということですが、たぶんマシンごと新しくしたのではないかと思います。最近ずっと重かったのが嘘みたいに軽くなりましたからね。

私が使う部分だけでなく、例えばこの日記へのコメントも、以前は投稿完了まで何分もかかるような状態だったのですが、今度はまともになっているはずです(^^;)

更に、以前もちょっと書いたSSLのサービスも今回利用可能になったようです。せっかくなので、この機会に何か作ってみようと思っています。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。