« STANDARD ROLAND READY STRATOCASTER インプレ2 | メイン | 栗本薫さん死去 »

2009年5月26日

VAIO type P Windows XP搭載モデル

カテゴリー: コンピュータ

VAIO type PのWindows XP搭載モデルが出るそうですね。更に、BTOでは2GHzのCPUや、新色(&新柄?)などが追加されているようです。新しいダークブラウンのキーボードは良いですね。以前のシルバーは安っぽく感じていたので、買うならこっちかな。

私は結構Windows Vistaが好きですが、XPモデルのほうが安いということなら、やはりそっちを買いますかね。Vistaモデルも若干安くなっているようだけど、XPならCPUやメモリも無理にフルスペックにする必要がなくなるだろうし、ストレージをSSDにしても10万円以下で買えそうです。

発売直後、かなり欲しかったtype Pですが、最近はだいぶ落ち着いていました。でもこういうテコ入れがあるとまた欲しくなってきてしまいますね(^^;) まあ、ちょうど大きな買い物をしたばかりなので、すぐに買うことはありませんが、そのうち衝動的にポチッと買ってしまいそう。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。