« VAIO type P Windows XP搭載モデル | メイン | Windows Vista SP2 »

2009年5月27日

栗本薫さん死去

カテゴリー: その他

作家の栗本薫さんが亡くなったそうです。以前もちょっと書いたことがありますが、私は今でもグイン・サーガを読み続けています。具合が悪いことは本のあとがき等で書かれていたので驚きはありませんでしたが(覚悟していた)やはり未完で終わるというのは残念ですね。でもまだ56歳だったとは・・・。ご冥福を祈りたいと思います。

ちなみに現在、グインの最新刊は126巻ですが(買ったけど実はまだ読んでいない)この人はいつもストックを持っているので、あと何巻かは出ますかね。いちおう最後まで付き合うつもりです。でも正直に言えば、これでやっとグインから開放されるなという気持ちも僅かにありますね。隔月で読み続けるのは最近ちょっと負担でした(^^;)

ちなみにNHK BS2でやっているアニメも見ています。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。