« メガネのシャンプー その後 | メイン | Windows 7 先行予約 »

2009年6月25日

Movable Type 4.261

カテゴリー: インターネット

Movable Typeのバージョン4.261が出ていたのでアップデートしました。最近ちょっとサボり気味だったので、バージョン4.22以来です。4つくらい跳ばしてしまいましたね(^^;)

サボり気味というか、新バージョンが出たことに気づけないんですよね。Movable Typeの管理画面にログインすると最初のページにニュースが出るようになっていて、そこをチェックしておけばいいのですが、意外と見落としがちです。なかなか更新されたことに気づかないので、今度からRSSリーダーでチェックするようにしました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。