« やっぱり今年も停電 | メイン | エレクトリック・ギター・メカニズム »

2009年8月 8日

酒井法子 逮捕

カテゴリー: その他

ここ数日テレビもネットも大騒ぎなので、今更話題にするのもなんですが、元アイドルの酒井法子が覚醒剤取締法違反で逮捕されました。私は彼女と同学年(もちろん学校は違う)ということになるのですが、やはり当時の人気を知る者としては、びっくりしたと言わざるを得ませんね。CDを買ったりすることこそありませんでしたが、私も彼女のデビュー曲から何曲かは、今でも思い出せますからね(^^;)

ネットで異常なほど話題になっているのも、私くらいの世代の人間が、たぶん今のネットの中心だからなんでしょうね。2ちゃんねるがこんなに頻繁にダウンするなんて、ちょっと驚きです。平成生まれの若い人達は、さぞかし戸惑っていることでしょう(笑)

ネットでは様々な噂や怪情報が流れていますが、それが本当ならこの事件はまだまだ氷山の一角で、今後も思わぬ展開を見せるのかもしれません。果たして本当に、暑い夏となるのでしょうか・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。