« iPad | メイン | デスクトップのアイコンの位置が・・・ »

2010年1月29日

F1 フェラーリとマクラーレンが新車を発表

カテゴリー: モータースポーツ

今年はF1チームの新車発表が例年になく遅いシーズンとなっていますが、フェラーリとマクラーレンが立て続けに新車を発表しました。開幕が近づいてきましたね。

フェラーリのF10は、パッと見あまり目新しいところは感じられませんが、なかなか美しいクルマです。昨年のレギュレーション変更で格好悪く思えた部分も、だいぶ自然に見られるようになりました。やはり慣れですね(^^;) 今年は久々にアロンソの凄い走りを見たいので、これが速いクルマであってくれることを期待します。

マクラーレンのMP4-25は、エンジンカバーの部分が非常に長く個性的です。バトンの移籍で2年連続のカーナンバー1ですが、ハミルトンとどちらが良い成績を残すのか注目ですね。不安材料はメルセデスとの関係でしょうか。単なるプライベートチームとは違うと思うけど、やはり優先順位は下がりますよね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。