« F1 ロータス T127 | メイン | RAYQUAL マウントアダプター CFD-M4/3 その後 »

2010年2月14日

Tab Mix Plus

カテゴリー: インターネット

11日の日記でFirefox 3.6のタブ機能について書いたら、友人にTab Mix Plusというアドオンを教えてもらったので入れてみました。

不満だった件はあっさりと解決したのですが、このアドオン、凄く高機能ですね。まだ全ての機能を把握できてはいませんが、とりあえずタブに状況が表示されるのは良いですね。特にロード中にプログレスバーのようになるのは意外と便利。

他の機能はボチボチ試してみたいと思いますが、高機能でも特に重くなったりはしないようだし、他のマシンにも入れておこうと思います。



コメント

確かに機能多すぎてちょっと迷いますよね(笑 
プログレスバー表示、新規タブ/新規ウィンドの使い分け、
未読タブの色分け、コンテキストメニュー設定辺りしか使ってませんが
これだけでもカスタマイズすると使い勝手が格段に上がりますね

投稿者 B.B. : 2010年2月15日 18:53

> 未読タブの色分け

これが意外と良いですね。最初、赤くなるのはどういう意味なんだろうと思ってました(^^;)

投稿者 浅利 : 2010年2月15日 19:03

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。