« 足温器と電気代 | メイン | 写真日記54 »

2010年3月20日

蛍光灯とトースター

カテゴリー: 家電/生活雑貨

近所のJoshinからセール開催中とDMが来たので行ってきました。目的は蛍光灯(の機械)とトースターです。

蛍光灯は、物置に使っている6畳の部屋の機械がだいぶ前からガーガー異音を発していたので、ずっと買い換えなければと思っていました。買ったのはNECのリモコン付きのスリム管のやつです。スリム管は長寿命なのが良いですね。私の自室につけてるものも買ってから6年たちますが、1回も交換していません。

トースターは、オーブンタイプのはあるのですが、最近よくトーストを食べるようになったので、食卓で焼ける昔ながらの2枚焼きタイプが欲しいと思っていました。店に2種類しかなく、どちらも聞いたことないメーカーでしたが、デザインの気に入ったほうを買いました。たぶんこれかな? 最近のは冷凍したパンをそのまま焼けるのですね。まだ試していませんが、ちょっと楽しみです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。