« iPhone OS 4.0 発表 | メイン | 写真日記56 »

2010年4月10日

A4サイズの額を追加購入

カテゴリー: カメラ

4年半ほど前にA4サイズの額(フォトフレーム)を2つほど買って、自分で撮影した写真を廊下と仕事部屋に飾っているのですが、自室にも欲しくなって、もう1つ購入しました。

今度は、DNPフォトルシオという会社のルック・マイルドIIにしました。どうやらここはコニカミノルタからフォト事業を譲り受けた会社で、以前私が購入したものの後継商品のようです。色は黒にしたので印象はかなり違いますが、半光沢のアルミの質感がとても良いです。

本当はデジタル・フォトフレームも気になっているのですが、なかなか理想の製品が出てこないんですよね。特に、バッテリー駆動のものが出てきてくれないと、壁には飾れません。そろそろどこかが出してくれないかなぁ。



コメント

はじめまして

写真を飾るには、アルミ製や木製のフォトフレームが良いですね。

デジタルフォトフレームに関しては、
当ブログの記事が参考になるかもしれませんよ・・・。

デジタルフォトフレームの機能比較
http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html

投稿者 mignon : 2010年4月11日 16:08

情報ありがとうございます。バッテリー駆動のものもいくつかあるのですね。あとはデザインかな・・・。

投稿者 浅利 : 2010年4月11日 16:35

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。