« F1 ヨーロッパGP パート2 | メイン | ニンテンドーDSi »

2010年6月27日

F1 ヨーロッパGP パート3

カテゴリー: モータースポーツ

ヨーロッパGPの3日目、決勝を見ての感想です。

ザウバーは可夢偉が7位、デラロサが10位とダブル入賞でした。いやあ、予選順位からは信じられない結果ですね。

後方スタートということで序盤から眠かったのですが、ウェバーのクラッシュで一気に目が冷めました。その後、可夢偉は長いこと3位走行が続いていたけど、ピットストップが必要なのは分かっていたので、のんびりと見られました。しかし、ラスト数週は興奮しましたね(^^;) 入賞圏内での復帰だけでも嬉しいのに、まさか更に2台もブチ抜いてくれるとは(笑)

レース後の審議でペナルティになる可能性のあるクルマがあるようで、まだ最終結果はわかりませんが(4位まで上がる可能性があるらしい)7位のままでも十分に素晴らしいレースでした。やはり可夢偉は何か持ってる気がします。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。