« 新型マーチ 発表 | メイン | ニンテンドーDSi その後 »

2010年7月14日

DECULTURE PT2X2

カテゴリー: DTV

ちょっと前から、DECULTURE PT2X2と呼ばれる、アースソフトのPT2そっくりの地デジ/BS/CSチューナーカードが話題になっていました。(4/12のGIGAZINEの記事に詳しいです) その後アースソフトから「類似品にご注意を」等というコメントまで出たりした怪しい製品ですが、ついに発売になったようです。

値段もPT2と同じ16,800円ですが、PT2が製造終了になり、現状ではほとんどプレミア価格でしか入手できなくなっていることを考えれば、定価で今すぐ買えるこのカードにも需要がありそうです。とはいえ、ちゃんと安定動作するかどかはまだ不明なので、個人的にはちょっと手が出せませんけどね(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。