« Firefox 日本語入力の不具合 | メイン | F1 ドイツGP »

2010年7月22日

クルマのカテゴリーを追加

カテゴリー: クルマ

過去の日記を読み返していたら、意外とクルマの話題が多いことに気づいたので、カテゴリーを作りました。元々は「その他」カテゴリーに入れていたのですが、それだと探しにくいですしね。

閑話休題。先日車検が済んだとはいえ、さすがに7年も乗っているとそろそろ買い替えのことを考えることが多くなってきました。もちろん、今すぐということはないと思いますが、ふと決断するきっかけとなりそうなことを1つ思いつきました。

それは、噂どおり小林可夢偉がルノーに移籍するなら、ルノーのクルマ(今ならTWINGOとか)を買ってもいいかなということです(^^;) いや先日、日本車に拘りがあるみたいなことを書いたばかりですが、日本人のF1での勝利は私がF1を見続ける最後の理由、夢ですからね。応援にもなるし、ちょうど買い替え時期に来ているのだったら、ぜひ考慮したいです。とはいえ、これはルノーだからそう言えるわけで、移籍先がメルセデスやフェラーリだったらもちろん無理ですけどね(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。