« Amazon アソシエイト | メイン | New スーパーマリオブラザーズ »

2010年9月 2日

新型iPod 登場

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

iPod touchiPod nanoiPod shuffleがリニューアルされました。


Apple iPod nano 16GB オレンジ
touchとshuffleは順当な進化でそれほど驚きはありませんが、新しいnanoは凄いですね。shuffleのようなボディにtouchのような操作系を組み込んだ、かなり未来的な製品に生まれ変わりました。この小さくてソリッド感たっぷりの金属ボディを見ていると、意味もなく欲しくなります(^^;) 買うなら青かオレンジかなぁ。

とはいえ、iPhoneを使っている限り、もうiPodを買う意味ってほとんどないんですよね。しいて言えばバッテリーの持ち具合とか、そういう理由でしょうか。でも、どう考えても無駄遣いは明らかなので、ここはグッと我慢です。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。