« 新型iPod 登場 | メイン | 小窓のハンドル破損 その後 »

2010年9月 3日

New スーパーマリオブラザーズ

カテゴリー: ゲーム

ニンテンドーDS用のゲーム、New スーパーマリオブラザーズを買いました。


New スーパーマリオブラザーズ
実は、DSを買ったときからそのうち買おうと思っていました。子供の頃、任天堂のゲーム機を所有したことはないのですが、このゲームは友達の家でかなり遊んだんですよね。凄く懐かしいです。

このDS用はオリジナルと同じではありませんが、基本は一緒です。難易度もあまり高くなく、私のようなライトユーザー向きですね。楽しいです。DSならスリープもできるし、ちょっとした空き時間にもプレイできそうです。

1つだけ少し残念だったのは、BGMがオリジナルと違うことですね。まあ似てはいるんだけど、あの音楽が良かったんだけどなぁ(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。