« Notebook Optical Mouse 3000 不調 | メイン | iPad 購入 »

2010年9月30日

iPad 購入検討

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

まだちょっと先の話ですが、以前仕事で作ったiPhoneアプリのiPad対応作業をやることになりそうなので、動作確認用にiPad本体の購入を検討しています。日常的に持ち歩くつもりはこれっぽっちもないので、いちばん安い16GBのWi-Fiモデルにする予定です(^^;) それでも48,800円は痛い出費ですけどね。

調べてみると、アップルストアならすぐに入手できるようですね。Amazonや(ネットの)ヨドバシ等には在庫が見当たらないけど、ポイントが付く店があればそっちがいいんだけどなぁ。でも先に伸ばしても意味がないので、ちょっと検討して近日中にサクっと買ってしまおうかと思っています。


関連リンク
iPad 購入 (2010年10月01日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。