« iPad 購入検討 | メイン | iPad 到着 »

2010年10月 1日

iPad 購入

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

昨日の続きです。近日中とか書いたけど、あれからすぐに注文してしまいました(^^;) 予定どおり16GBのWi-Fiモデルです。本日もう出荷されたようなので、明日には届くでしょう。

同時にケースも買いました。普段は持ち歩かないけど、作ったアプリをデモするときは持っていかなければならないので、やはり鞄に入れる時のためインナーケースくらいは欲しいです。

アップルストアやAmazonでしばらく物色していたのですが、かなり魅力的なケースがたくさんありますね。結局、せっかくだから良いものを買おうと、SenaというブランドのZipBook Case for iPadに決めました。アップルストアで7,480円です。ちょっと高いけど、まあ良いでしょう。他にシステム手帳みたいなケースもあって迷ったのですが、出し入れが面倒そうなのと、埃の混入が気になったのでこちらにしました。

今回、iPadを買うと決めてもそれほどワクワクしたりしなかったのですが、このケースと共に使うことを想像したら、ちょっと楽しみになってきました(^^;) 何がモチベーションになるか分かりませんね。できれば開発テスト以外の使い道も追求してみたいです。


関連リンク
iPad 到着 (2010年10月02日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。