« LUMIX DMC-GF2 国内発表 | メイン | 写真日記59 »

2010年11月19日

PT2 再生産

カテゴリー: DTV

6月に惜しまれつつも(?)生産終了になっていたアースソフトのPT2が再生産されることになったようです。そのうち欲しいと思っていたら生産終了してしまってがっかりしていたのですが、今度こそ手に入れたいです。とはいえ、どこかの店に並んだりプレミア価格で購入したりするつもりはありませんけどね(^^;)

同時に、アナログキャプチャーのPV5は出ないのではないかという話です。さすがにD端子キャプチャーにはもう未来がないでしょうから、これは仕方がないですね。私が所有している2枚のPV4はまだまだ現役ですが、壊れたら終わりなので大切に使っていきたいです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。